FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

UQの店舗で変な話

heron-4353038__340.jpg

私、UQモバイルを使っていて、この前UQの店舗で携帯本体を買ったんです。
そこで、クレジットカード(auペイ)と端末保証サービスの契約をすれば、
本体価格が定価より安くなるという条件を提示されました。

問題は、端末保証サービスの方。
これ、端末保証とWifiサービスを抱き合わせしたもので月660円します。
通常の端末保証のオプションとは別なんです。
通常の端末保証も入っているので、なのではっきり言って意味がないです。

Wifiサービスも良く調べてみると、無料のWifiと有料のWifiを抱き合わせてるし、
しかも有料(しかもソフバンのサービス)の方も今年(2021年)の3月でサービス終了って、そこのHPに書いてあった。

私買ったの2020年12月ですよ。
店からは2か月したら解約しても大丈夫と言われたが、そりゃそーだよ。意味ないもん。解約したわ。

あとさ、この端末保証サービスの契約、携帯購入時の契約書とは別になっていたわ。
ちゃっちい紙で、、、

このサービスは株式会社セールスパートナーという会社が提供している様子。
この会社、ヤフー知恵袋では、ドコモやソフトバンクでも同じようなことやっていて話題があがっていたわ。

商売うまいですね~。

↓もよろしければどうぞ
関連記事
スポンサーサイト



↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する