fc2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

期間限定の楽天ポイントが失効していた

roll-the-dice-1502706__340.jpg

今日、FOY2018でしたね。私はバーベキューしてましたわ。

先日ふるさと納税をした時に、楽天ポイントの履歴を見返していました。
すると、なんと去年の秋ごろに、期間限定ポイントが一部失効していました。

総額6000ポイントです。

もったいない。いあー非常にもったいない気分です。

一生懸命、お買い物マラソンや5のつく日に買い物したのに、努力が水の泡です。
なんか、思ったよりポイント貯まっていないなーと思ってたんですよね。

6000ポイントで、何が出来たか?
家族でくら寿司とマックにいってもまだ余りますね。
損した気分。次はこんな失敗はしないぞー!

↓もよろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する