FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

去年の今頃

stock-photo-two-bitcoins-bit-coin-btc-the-new-virtual-money-165627185.jpg

去年の今頃、何に投資していたか?と思い、記事を書いています。

仮想通貨が爆上げだったと思います。私のリップルも年末から年始にかけて、100万円の元本が400万円近く値が上がったと思います。

ただ、リップルは年明け暫くして暴落して、コインチェック騒動後も下落しました。
私は結局、下落してもホールドしていたのですが、+10万円ぐらいの時に我慢できずに一部にリップルを残してほとんど売りました。

すなわち元本100万円が、天井で+400万円の利益だったのがその後下落して、元本の100万円、+10万円の利益と、少しのリップル(当時の時価で10万円ほど)になったという訳です。

なんか、なつかしいなー。僅か数カ月でまあまあ利益がでたはずですが、あんな天井見ちゃったんであまり儲かった気がしないですね。

今年は仮想通貨は全然上がりませんでしたね。いつかきっと持ち直すといいですね。

関連記事
スポンサーサイト

↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad