fc2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

皇太子の後ろ姿

photographer-407068__340.jpg

今日はお金に関する話じゃないです。
知り合いに、この写真見てと、「皇太子の後ろ姿」の写真を見せてもらいました。知り合いの子が学習院に通っていて、運動会の時にこっそり撮影したらしいです。

え、写真撮っていいの?って聞くと、写真を撮ってはいけないという決まりはないようです。
まあ、自分の子供の隣にいたら写っちゃいますし、じゃ運動会で写真を撮ってはいけないというルールも、今の時代おかしいですもんね。

ただし、学校の父母会のルールで、皇族が載った写真を絶対にSNSに上げてはいけないとなっているようです。
たしかに、カッコ悪い姿が写ってしまうかもしれませんし、中途半端な写真を公にするのはNGですよね。

で、その知り合いが写真を撮った瞬間に、すぐにSPが近寄ってきて、「お父さん分かってますよね?」って言われたらしいです。
SPも父母会のルール知っているんですね。

↓もよろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する