FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

串は2本からって、誰が決めたんだ?

drinks-2140700__340_20170803173334ea5.jpg

今日は愚痴ネタです。

この前、一人で焼鳥屋に行きました。

メニューを見ると、串は2本からと書かれていました。でも、一人だし、1本ずつ頼みたいなと思い、「1本からでも、いいですか?」と聞いたら、「5本セットとかあるからこれでどうですか?」とのこと。

直接的に一人でも2本ずつで、とは言わないが、遠回しに1人1本を避けてきやがった。
しかも申し訳なさそうな言い方じゃなくて、こう言われたらこう返す的な言い方だった。

一人で来た客には1本からでもよくねえか?

「フーン、そういう店なんだ。。。意地でも串は頼まねエ」と心に誓い、冷奴とか鳥刺しとかオーダーして、帰りました。

私はサイレントクレーマーなんで、その場では文句は言いませんが、次はないですね。
他にも焼鳥屋はあるわけだし、そうまでしてこの店にこだわる必要はないんだよね。

まあ、それがお店の決まりならしょうがない。メニューにもそう書いてあるし。。。

そういうポリシーは店の自由だと思うし、そしてその店に行かないのもこっちの自由だし。

そんなこだわりを持っているほどの味じゃないと思うので、次はないな~。

↓もよろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad