FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

祐也と私

barbwire-1765900__340.jpg

今日は、投資や節約の話じゃないです。

高橋祐也さんが覚せい剤で捕まりましたね。

実は、私は彼と一緒に遊んだことあるんだよね。大分昔ですが、そん時は彼は高校生だったと思う。

自分たちのグループと向こうのグループで、たまたま知り合いがいて、一緒に遊ぶことになったんだよね。
こっちのグループのみんなは、芸能人の息子がいるってことで変に盛り上がってたけど、体育会系の自分はちょっと距離を置いて接していたかな。

彼は一流芸能人の子ってだけあって、自然とみんなに好かれる雰囲気を持っていて、印象が良かったのを覚えている。
距離を置いていた自分でも印象がいいなと思ったぐらいです。嫌味なところがなく、かといって気を使い過ぎることもなく、スーッと人の中に入っていける人でした。

でもね、友達の作り方を知らない感じで、飲み会や旅行など全部彼がお金を出すようだった。
それが悪かったのか、刺激のある遊びを知っている奴が来ては去り、また新しい刺激があるやつが来るって感じだった。

結局、徐々にそっちの方にも手が出たらしい。

当時、飲みながら(高校生なんでジュースですよ)、実はすでに○○をやっているんだよねーと話していた。
その後暫くして、最初の逮捕になったかな。。。

↓もよろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad