FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

キャバクラのお姉ちゃんと投資の話で盛り上がった

woman-3517004__340.jpg

この前仕事の付き合いで、キャバクラに行きました。
キャバクラのお姉ちゃんと途中から話すことがなくなり、SNSとかしてないのって話になり、「ブログ書いている。投資の、、、」って話したら、ずいぶん食いついてきて、私も投資しているんだよねーって話してきました。

株を見極める時は、ファンダメンタルズ分析タイプなのか、テクニカル分析タイプなのかいきなり聞かれてしまい、ちょっと戸惑いました。個別株はどちらかといえばファンダメンタルズ分析だけど、結構適当かなと回答。

聞くと、個別株と仮想通貨に投資しているらしく、仮想通貨は今から一年前から始めていて、今年初めの暴落があったときに、かなり売ったらしい。

暴落して間もない時に売ったらしく、それまでに十分に値が上がっていたこともあって、利益はウン百万円みたいなことを言っていました。

キャバクラのお姉ちゃんだから、大したことないと思ったけど、自分よりも成績がいいようで、思わず「負けた!」と思ってしまいました。
私がインデックス投資もしているんだよねと話すと、インデックス投資も知っているらしく、これもややビビりました。
まさかキャバクラに行って、個人投資家の集まりみたいなレベルの話をするとは思いませんでした。

キャバクラで儲けて、投資で設けて、昼も仕事しているらしく、いったいこのお金はどこに行くんだろうか?
まさかホストに貢いでないよね、、、

↓もよろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad