FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

鍼(2018年4回目)~先生が異動して~

acupuncture-2277444__340.jpg


3月から私の担当する先生が近所の違う店に異動すると話を聞いたので、今月からその店に通っています。

異動って言ってたけど、実は独立だったりなんて思ったのですが、店に入るとその先生以外にもう一人先生がいます。
その店はHPはなく、店も新しいので、新規開業のようにも思えますが、花とか置いてないし、、、
2人の先生は年も近そうだし、どっちが偉いんかもわからん。
思い切って聞いてみようにも、違った場合に間が悪いし、、、いろいろ考えた挙句、転職っぽいと思った。

ただ言えることは、その先生は非常に腕がいいです。なので、前の店から随分お客さんを引っ張ってきたっぽいです。
独立しても通用するレベルであることは確かです。

もし転職だったら、起業した方がずっといいのにって、マッサージと鍼治療を受けている時に思っていました。

前の店ではいつもマッサージ20分+鍼ですが、今回はマッサージ30分+鍼をオーダーしました。

顧客からの何気ないメッセージが伝わればいいんですが、、、
伝わらない?マッサージ60分とかにしたら伝わるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad