FC2ブログ

長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

急に頭痛がして、、、

man-2546791__340.jpg

昨日の夕方ぐらいから急に頭痛がしました。痛みは首の後ろからこめかみ、そして眼の周辺です。以前から痛みが時々あり、整形外科に行ったときにストレートネックと診断されました。主に、パソコンやスマホの見過ぎで、筋肉が緊張して頭痛を引き起こしているとのことです。いつもは寝れば治るのですが、昨日はブログも書けないぐらいひどくて、今日もあまりにも痛くて、会社を休みました。さて、土日があるものの早く症状を軽減させたいので、今日は病院に行ったりして回復に励みました。

・内科
頭痛ということで内科に行きました。以前整形外科に行ったときはレントゲンをとり費用が高かったため、内科で症状を話して薬を処方してもらいました。病院と薬局で1800円ほど支払いました。

・マッサージ+電気針
薬を飲んで3時間ぐらいしても効果が出ず、頭が痛いままでした。そこで意を決して、マッサージ+電気針を受けました。針は初めて受けました。痛いかもしれないと緊張もしましたが、大して痛くもなかったです。肩こりによる針治療の効果は、人によるとのことなので、すべての人に有効ではないようです。マッサージ+電気針で4200円ほど支払いました。

結局、トータルで6000円ほど掛かりました。パソコンは仕事ですからしょうがないですが、スマホはほぼプライベートなので今後は使用時間を少なくするように心がけたいです。今はかなり回復しました。明日、もっとよくなりますように~
関連記事
スポンサーサイト



↓参加してます!!拍手やいいねの代わりにポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する