長期投資 de 明るい投資計画

スポンサーリンク

桑名産の高級蛤を今年も頂きました

蛤

去年のふるさと納税で、お勧めしていた桑名産の蛤をまた食べたくなって、今年もふるさと納税をしました。
去年のふるさと納税をまとめてみた。

さっそくお礼のお品として蛤を頂きました。
去年は焼き蛤だったのですが、今回はお吸い物にしました。

前回焼き蛤よりもおいしくいただけたと思います。
ここの蛤は、ビックリするぐらい大きくて、一万円の寄付で10個ほど頂けます。
大人は2-3個たべればおなか一杯になるほどの大きさで、近所のスーパーでは同じぐらいの蛤が千葉県産で一個400円ぐらいします。

そう考えるとコスパはいいですね。

スポンサーサイト

↓参加してます!!ポチして頂けると励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad